ただ辛いだけじゃないね甘くてうまいR2本編

舜帝ゴールドとえぬの日常と趣味、思うこと等を徒然なるままに

新三國志プレイ日記55サーバー編③七日祭後半

[5日目]

この日は、君主レベル21、政庁18に到達。みたところ、このサーバーに重課金者はほとんど見当たりません。今のところは。微課金、無課金でも遊びやすくなりました。また再び。

 

戦力はあまり延びません。2万に届かず停滞していました。

 

[6日目]

この日も期間限定の120円を課金しました。

f:id:syunteigold:20211123215339p:plain

f:id:syunteigold:20211123215434p:plain

 

この時点で、戦力が21000程度。七日祭も大分残している状況でした。

 

桃園ガチャが約1月なく、あえて課金金額しぼり、仕事が繁忙期にありイン時間少な目で、なおかつゲームセンスのかける私としては大いに苦戦をしています。

 

桃園の鬼引きというリアルラックのみをたのみに遊んでいたつけが。。

 

[7日目]

戦力は3万を越えましたが、仕事が忙しくてこの日の記憶も記録もあまりありません。正直、新三國志できないつらさから、休職してやろうか秀に20分ほど悩みます。最近。

 

[まとめ]

55から57サーバーの3サーバーで検証をし、58サーバーで一番の仲間を誘い有終の美といえるキャラと自由でのんびりした軍団を作りひたすら南蛮や異民族、盗賊といったNPCを狂ったように刈りたいと考えています。

 

プレイ日記として極めて薄く、攻略情報も気迫。

もうちょっとこまめに記録を取りたいと反省しつつ、次回のプレイ日記は少し時間が飛んでしまうことが今から決まってしまっていることを恥じているところです。